悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

どこかの国の首相は・・・

どこかに浮かぶ島国で総理大臣をしている人は、実はまともに漢字も読めないお方だったのですw

確かs蹊大学からアメリカ留学してるはずだったが・・・w

国会でも原稿はルビ付き。小学生でも読める漢字にまでです。

f:id:tsuyoshi6466:20160503164024j:plain

よ~~~~く見てください。最後に何か書かれてますねw

 

(水を飲む)

 

アホか。水を飲むとこまで指示されないとできんのかw

 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12103995112

 

漢字が読めないってことは・・・、そう、書けないw

f:id:tsuyoshi6466:20160503170240j:plain

こんな奴が某国のトップ?冗談はやめてくれといいたくなるw

 

誰だかわかりました?www

 

 

 

f:id:tsuyoshi6466:20160503165748j:plain