読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悠久の猫回廊

主に世界情勢、歴史などに関した、自分の持ってる少ない知識を晒していきますw中には予測の域を出ないものもあることを理解願いますw

世界のトップに君臨する悪魔達

日本や米、英などの国がそれぞれ独立して国を治めていると思っていませんか?それは大きな間違いです。大半の国は、世界人口の約1%しかいないユダヤ人によって支配されています(ここでいうユダヤ人とはハザール人で偽ユダヤ人)。この1%と傀儡が富を独占し世界を牛耳っているのです。

勿論、日本も例外ではありません。日本人に見せかけた人間を使い、裏から支配しているのです(他の国も、ユダヤ人に見えない人を大統領にし支配しています)。

実は、これが理解できると、なぜアヘ政権が日本人の望まない政策ばかりするのかがよ~~~~~く分かります。単純ですね。日本人でないからです。

 

ユダヤ人の巣窟が、米にあるCFRという機関。

911も、自作自演が常識化してきた今、911=CFRの内部犯行=ユダヤ人の犯行だと理解している人がかなり増えたと思います。アメリカでも気づいた人が声をあげています。

www.youtube.com

 

私の崇拝するRKさんもいち早くこのことに気付いて声をあげています。

『イルミナティだとか、フリーメーソンだとか・・・ CFR』 1/2 120128 - YouTube

『イルミナティだとか、フリーメーソンだとか・・・ CFR』 2/2 120128 - YouTube

 

こうゆう事実を、我々は知らなくてはいけないし、知るべきだと思います。